シンガポールのレストランでお得に食べる方法3選【最大50%OFF!?】

観光で訪れたあなたでも、シンガポールに住んでる方でも、使える割引サイトをご紹介します。

シンガポール人はセールや割引が大好き。
どこに行っても何かしらクレジットカード割引等があるのは珍しくありません。

しかしクレジットカードがなくても、簡単にお得にレストランを利用できる方法があるんです。
今回は観光で訪れたあなたでも、シンガポールに住んでる方でも、使える割引サイトをご紹介します。

Eatigo
まず最初にご紹介したいのが、比較的時間が自由に使える方にオススメのEatigoというサイトです。
時間帯によって割引率が変わり、最大で50%オフの割引が楽しめます。
希望の時間・割引率が見つかったら事前予約します。
Screen Shot 2018-12-10 at 13.41.40
沢山のレストランが加盟してますが、カテゴリー別に分かれており見やすいです。
コンラッドやグランドハイアット等有名ホテルのレストランも多数加盟しています。

Screen Shot 2018-12-10 at 13.18.14

上記はコンラッドのバイキングが楽しめるレストラン。人が少ない午後2時はなんと
50%OFFで食べることができます。

直前だとオファーがなくなってしまう場合があるので、事前に予定を立てるのがコツです。
また、飲み物は割引に含まれないので注意してください。

CHOPE
シンガポールで1、2を争う有名なオンラインレストラン予約サイトです。
メニューも見れたり使いやすいので単にレストランを予約するにもオススメですが、
BlogPaint
左側Chope Exclusiveを押すと月ごとのプロモーションが表示されます。
メインコースの1 for 1(2つ頼んだうち1つ安い方が無料になる)プロモーションが殆どです。

BlogPaint
あとは表示されているプロモーションコードを予約時に入れて
BlogPaint
完了です。

Screen Shot 2018-12-10 at 12.57.06
その他にもグルーポン的な感じで、最大50%オフのお店で使えるバウチャーも売っています。
これが結構な数のレストランが参加しており結構お得なので、気になる方は購入してみるのも良いかもしれません。
また予約したごとにCHOPEポイントが貯まり、貯まったポイントはダイニングバウチャー等に交換可能。
まだ使った事ない方、こちらのリンクからアカウントを作成すると、CHOPEポイントが贈呈されます。
是非ご活用下さい〜

the ENTERTAINER

これは購入式のアプリで、シンガポール在住の方にオススメの方法です。

アプリ内には1000にも及ぶ加盟店で各3枚、1for1のクーポンがあり、加盟店の数もさる事ながら、クーポンは時間問わず予約不要で使えます。(祝日不可等お店によって例外有)
be584219-69ab-47b6-9cba-6aca7b7c1201

アイテムはお店によって異なりますが、殆どのお店がメインメニューを1for1で出しています。
それ以外の例だと、ドリンク1for1とか、焼肉やさんで牛肉プレート1for1、といったあたりでしょうか。

そんなの売れてない店ばかりなんじゃない?

と思うじゃないですか。
しかし驚くことに人気店や高級店も沢山加盟しています。
Screen Shot 2018-12-10 at 12.27.40
(店舗例:公式ホームページから抜粋)
ハリーズや、ハードロックカフェ、ホテルのレストラン等も加盟しています。
〜月限定のお店もあったりするので、気になるお店を見つけたらすぐ行くことをオススメします。

気になるお値段は、$145(the ENTERTAINER2019年版)。
2019年中有効で、レストランだけでなく、スパやレジャーのクーポンも入ってます。
最大4人でシェアできますので、仲間を見つけて購入するのもオススメです。(クーポン数は変わりません)

ちなみに以前記事にしたマリオットホテルのアフタヌーンティーでもこのアプリが利用可能です。
実質1人の値段で2人分のアフタヌーンティーが頂けるのは破格ですよ。

最後に
いかがでしたでしょうか。
シンガポールは物価が高い事で有名ですが、上手く上記の方法を駆使すればお得に食事を楽しむことも可能です。
アドバイスとして、どの方法を使う際でもお店に到着した際又は支払いの際割引プロモーションを使うことを伝えて下さい。
定員さんがプロモーションが把握しきれていない場合も結構ありますので、こちらから確認してあげると安心です。

*掲載店舗は変わりますのでご了承下さい。

**********************

本日もMehのブログを見て頂いてありがとうございます!
少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

お気に入りの記事はLINEやツイッターでも簡単に共有ができます。
ご家族やご友人にシェアして頂けると嬉しいです♪

ご意見やご質問等ございましたら、コメント欄までお気軽に。